えひめLGBTセンター 虹力(nizi-kara)スペース

虹力(にじから)スペースは、LGBTと家族と支援者のための交流支援施設として、LGBTをはじめ様々な性的マイノリティの仲間たちが気兼ねなく集まれる常設の居場所です。
スペースの運営に行政などの支援は今のところいただけておりません。入場の際は300円以上のカンパをお願いしております。運営および維持のためにご協力ください。
自分たちの大切なこの場所を、安全に安心して利用できるよう、助け合って維持しています。
仲間と雑談したり、自分のセクシャリティについて勉強したり、お茶を飲んでゴロゴロしたり…
気楽に過ごして下さい。
※ 運営・お問合せは レインボープライド愛媛 rainbowpride777@gmail.com(@を半角に)


虹力スペースで性的マイノリティ研修

教育者、PTA、企業など、性的マイノリティへの対応を学びたい方を対象に、性的マイノリティを学ぶ現地視察研修・訪問人権研修の受け入れを行なっております。詳しくはリンク先のPDFをご確認ください。


高校生以下対象キッズデー

「自分は性的マイノリティかな?」という高校生以下のお子さんの訪問を受け入れております。「性的マイノリティかどうかわからない」という子もOK! 土日14:00〜17:00が子ども受け入れ時間となっておりますが、下のカレンダーでオープンを確認の上お越しください。詳しくはリンク先のPDFをご確認ください。


カレンダーが表示されない場合はコチラ
カレンダーが表示されない場合はコチラ
虹力スペース

明るい室内

明るく気持ちの良い空間です。
調理器具や食器の揃ったキッチン、LGBT関連の図書コーナー、メイク&更衣室もあります。

FtMと女の子たちのパーティーの様子

LGBTミックスの茶会や、ゲイオンリー、レズビアンオンリー、FtMの会、MtFの会など、仲間と出会える多彩なイベントの場として利用されています。
レインボープライド愛媛・家族の会(親の会)も、定期開催中。

もんどこの2Fです

もみほぐし「もんどこ」の看板のある建物の2Fです。